top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

PayPay で支払えます!

おはようと共に忘れ去られる一日のやるべきコト。

イマンジーの記憶はほぼ無い。

え、ヤバいやん!

15回

コレがなんの数字かおわかりだろうか。

曲を販売するサイト、Audiostock の審査に落ち続けた回数。

と言うか現在進行形。

ある一曲だけがどうしても審査に通らない。

あらゆるミックスを試したつもりではありますけど落ちる。

他の曲はすんなりいくのに。

もはやココまでくると音が悪いのか甚だ疑問を感じ始める今日この頃。

タグ付けする言葉が悪くても審査に落ちますからね。

どっちにしろ理由がわからない中でもがいてるんです。


そんな 15回目の祈りメールが届いた昨日、もう一つのメールが届きました。

PayPay に登録!

まだ準備中なのですが終わり次第、Imanjy Music での授業料や作曲依頼などの依頼料をPayPay で支払えます。

スマホをかざしてお支払い頂ければお金を持ち運ぶ不安やわざわざ ATM に行って降ろしたりしなくてイイので便利だと思います。

そして何より記録に残るのでお互いにお金を払った確認が出来ます。

こう言う信頼関係が重要ですから有効活用して下さい!

海外から買い物しちゃいました。

USB 端子を増やしたくて。

いつになったら僕の手元に届くのか全くわからないドキドキな日々を過ごしながら荷物がどこまで来てるか実況しようと思います!


#paypay #audiostock #審査 #お祈りメール #数字 #電子マネー #記憶 #スマホ #atm #信頼関係

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page