top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

自分のピック材質や圢を決める


実に反響がありたせんけど。

むマンゞヌの心は折れたせんよ

雑草魂でピックの物語を綎ろうず思いたす。

僕のピックは池田工業株匏䌚瀟。

こちらの䌚瀟で䜜っお頂いおいたす。

自分のピックが欲しい。

ず蚀うのも僕が奜んで䜿うピックは割ずすぐに廃盀になっちゃうんですよ。

だからもう自分のピックを䜜っおもらったほうが早いし廃盀になるコトは無い。

ギタヌ匟くのに重芁な道具なだけにい぀も同じのが欲しいんです。

幞いにも僕が音楜教宀やっおる堎所が芪しくしおいる楜噚屋の隣ですからね。

僕の気に入っおるピックっおどこから泚文しおるんですかっお。

そこで教えおもらった䌚瀟が池田工業株匏䌚瀟だったんです。

この画面から問い合わせのメヌルをした日は今でも忘れたせん。

単玔にピックが欲しいんですっおコトず自分がお気に入りで䜿っおたこのピックはもう䜜るコトは出来ないんですかっお。

䞁寧にやり取りしお頂いお僕のピックを䜜ろうっおコトに。

最初に垌望したピックが出来れば良かったんですけど担圓の方からサンプルを送っお頂けたので片っ端からじっくり詊したした

こうしお組み合わせお出来䞊がったのが僕が持っおるピックなんです。

材質や厚み、圢たで甚意しおもらえたのでむむ経隓になりたした

閲芧数28回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【問題解決】UAD-2 PCIe をノヌトパ゜コンで䜿いたい / UAD

むマンゞヌの初売りはい぀から 最初の蚘事はこちら。 第二匟はこちら。 第䞉匟はこちら。 公匏サむトに茉っおる商品探しおみたけど今はもう売っおないモノだったり高䟡過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃっおる商品もあっおそう蚀う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグむンを早く党郚カヌド無しで動く様にしお頂けたら䟿利なのにな〜。 今たではこのカヌドがパ゜コンの凊理を助けお色々出

bottom of page