曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 LABS Piano Pads / Spitfire Audio


イマンジーの周りに熱いセール情報がどうりで溢れてる訳だ!

セールの買い物はアツイうちに。

今月は Piano Pads

ピアノのパッドですね。

ピアノの音が薄く伸びた感じの音。

更にキラキラした纏を付けて。

もう毎月の無料音源といえば Spitfire Audio と言う会社ですね!

後発のオーケストラ音源の会社ですけど質の高さには定評がある。

この毎月の無料音源は LABS って名前でまとまっていて毎回見た目は同じです。

音を作る時にどうしたらイイのかがわかりやすくて使いやすいってコト。


今回も左端の縦のフェーダーから音量とモジュレーション。

丸い所の真ん中をクリックしたら REVERB とか ATTACK6項目の音作り用の設定が出来ます。

今回は左側から二つ目、モジュレーションを動かすと音がわかりやすく変わっていくので音作りに役立つと思います。

音色はこちら。

13種類の音が入っています。

どれも個性的な、ピアノを元に作られた音ですので美しさが感じられる。

パッドの音ってどこか神秘的な雰囲気ですよね。


しかしコレだけの音が無料で手に入る訳ですから有難い。

この音源だけでも曲が作っちゃえるくらいの質がありますよ!


#音源 #virtualinstrument #piano #pads #spitfireaudio #音源 #ピアノ #毎月 #無料 #パッド

閲覧数:17回0件のコメント