top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

【 新しい経験 New experience 】整備済製品で 20万ほど安く買えたから手放せない

Apple の整備済製品ってお得よね〜。

イマンジー儲かりましたわ!

安く買えたから。

コレ買っちゃいました。

でも話はココからが本番!

整備済製品で売ってたので買えたんですけどこちらの内容はこんな感じ。

この内容で 55万円くらい。

ちなみに同じ条件で新品を買うとこちら 75万円 。

この差なんと 20万円!

驚きの安さ。


整備済製品って普段は型落ちが普通なので現行品と同じのが出てるって珍しいんですよ。

なので今回あっさりと買う決断をしました。


最初の計画では以前まで使ってた MacBookPro を Apple Trade In で売ってアップルギフトカードをもらって paidy で払おうとしたんですけど整備済製品には paidy 買えないんです。

規則で。

でも Apple Trade In 提示された査定金額が安かったので結局パソコン店で売ってそのお金を軍資金に購入。

調べてわかったんですけどオリコの借金を使う時も頭金など入れれないので最初からさっさと買っとけばもっと早く新しい Mac が手元にあったのになと。

何事も経験してみないとわからないコトだらけなのですごく勉強になりましたし結局せっかく登録した paidy 使ってないじゃん!

ちなみにこの翌月、新しい M3 チップ MacBook Pro が発売となる。

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Comments


bottom of page