top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

【 新しい経験 New experience 】Apple Trade In 下取り出すまで / Apple 公式査定サービス

新しいイマンジーに挑戦したい!

初めてパソコン売ってみよう。

ココから下取りや買取をしてもらえる。

僕のパソコンはいくらになるか調べてると。

¥7,2000 。

傷無し新品同様の場合だと思いますけどね。

査定の申込したら空箱が送られてきた。

もう必要なの全部入ってるから本体と電源入れるだけで終了。

こうして。

こう。

後は箱を梱包して。

終わったら家まで集荷に来てもらって終わり。

後は査定待ち。

待つコト 3日。

メールでお知らせ。


画面にキーボードの跡が付いてるって理由で減額されました。

どうして変更理由だけ英語なのかサッパリ理解出来ませんけども。

そして同時に専用のサイトに僕のページが出来てるんですけど問題発生!

金額の連絡と共に承諾かキャンセルかを選んでって書いてるのにサイトにログインしてもそんな項目が無い。

こんな感じで。


挙句僕のパソコンは届いてないコトにもなってる。

情報が溢れ過ぎててよくわかりません!

更に問い合わせようにも電話番号もメールアドレスも問い合わせボタンも無し。

一体この先どうしたらイイの!?

とりあえずこんな条文も書いてありましたので何も出来なければキャンセルになって送ったモノ戻ってくるみたいだから待つしかないのかな!


最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

留言


bottom of page