top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

【 新しい経験 New experience 】Apple Trade In キャンセル出来てひと段落 / Apple 公式査定サービス

無事に MacBookPro をまた見れて嬉しい気持ちが大きいイマンジーです。

やっぱ取引には一点の曇りも無い方が安心出来る!

ちゃんとパソコン本体と電源ケーブル戻ってきましたよ。

こんな感じ。

そして電源入れるとこちら。

ハテナマーク出とる!

初期設定通り越して完全に消去したらこうなります。

なので問題はありません。


コレで一通りは解決しましたね。

パソコン査定に出して金額下がって売るのキャンセルして手元に戻って着た。

申込から郵送して査定して返品しての対応はかなり早いと思います。

各1日くらいで次の行動に移ってますしね。


他の人の情報が溢れてますけど僕は査定金額が低く感じた為にやめました。

そして明日には別のとこに査定をお願いしようかと。


ちなみに付属品を送ると返ってこないってのは嘘です。

正確には指定されてるモノを送るとちゃんと返ってきますが指定されてないのに箱を送ったりアップルのシールを送ったりその他付属品送ったりしたら問答無用で処分されるみたい。

でもその辺のコトはちゃんと付属の書類を読んだり公式サイトを読めば書いてあるのでその通りになってます。

実際に僕は一緒に送った電源ケーブル返って着ましたよ!


最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Comments


bottom of page