top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

収録



本日は音楽朗読劇団 Avan の座長杉ちんに誘ってもらって収録に行ってきました!

その前に食事。

腹が減ってはいけませんからね。

と言いつつも僕は唐揚げしか食べてません。

中途半端な時間に生きてると真っ当な時間の食事を逃しますね。

久しぶりに会って練習の様子など話してるとあっという間です。

今回は複数の劇団の方が集まって順番に対談していく内容だったのですが、ココでまさかの久しぶりの再開が待ち受けていようとは!

M's Junction 略してエムジャンの MJ さん。

以前にとあるアニメーションの仕事で知り合いを通して出会った方。

その時は声優として声を入れて頂いたのですが、今回は番組の司会の方として。

というわけで今回は音楽朗読劇団 Avan 作曲家として紹介されています。

もちろん演劇の紹介番組ですので僕の出番は少しですけど面白そうな劇団の方が僕たちも合わせて四組出られていますのでそちらも注目です!

名古屋あたりで活動されている方が出ていますので興味がわいたらすぐ近くの舞台に足を運んで見れるのも良さです。


終わった後番組司会、プロデューサーの MJ さんと一緒に。

また何かやりましょうと話しながら帰路に着いたのでした。

収録された映像はまだ編集中ですが近いうちに YouTube で公開されます。

その際は僕のツイッターやブログでも書いていきますが、リンクを用意しましたのでこちらから辿って頂いても早く情報が手に入りますよ!

こういう機会で名古屋が盛り上がっていければ何よりですよ。

というか盛り上げていきたい!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page